ジージのドイツ散歩

散歩中に見た物を写真に撮って、記事にしています。

はい、チーズ!

2015-02-18 | この1枚

                    今日は2回更新しています。
                    カモのいる小川公園へ、の記事をご覧になりたい方は、
                    下にスクロールしてください。

                    カモのいる小川公園でのカモメ、水鳥の写真は
                    全て失敗作だったと書きましたね。
                    それで帰ろうとした時に、カモたちに餌を与えていた親子の
                    お母さんが、自分の子供2人を携帯で記念撮影していたのです。
                    それを横から撮りました。




                    カモの写真は失敗しても、このような写真を
                    失敗したら恥ずかしいですから。

                    2人とも可愛かったですよ。


                    今日もジージのブログを訪問いただき、
                    ありがとうございました。
                    どうぞお気軽にコメントください。

                    では次回まで  




                    皆様、多くのブログの海賊版が出ています。
                    ご自分のブログの海賊版が出ていることを知っている方、
                    あるいはご自分のブログの海賊版が出ているかどうか
                    調べたい方は、こちらをクリックしてください。

                    閲覧履歴の削除方法を知りたい方は、こちらをクリックしてください


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰って来たヨッパライ ♪ ザ・フォーク・クルセダーズ (あQ)
2015-02-18 05:58:36
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=1OSp9ykj0HE

姉弟でしょうか?
白人の子供は愛らしいですね。(笑)

すみません。
お休みされると伺い、しばらく拝見しに来ませんでしたが、復活されていたのですね。

ジージ様は私と同様、正義感が強く、凝り性のようにお見受けしますので、何事にも根を詰める性格ですよね。
でも、あまり頑張り過ぎると疲れてしまいます。
まあ、釈迦に説法でしょうけどね。(笑)

人生、楽しみながら、気楽にのんびり生きましょう。(爆)
https://www.youtube.com/watch?v=tcl0UcN7aCg

本日2月18日(水)は旧暦の大晦日。明日19日(木)は春節。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A7%E6%9A%A6
そんなわけで?、一日早いのですが中華圏の友人達と飲んでの朝帰り。(汗)
今から少し寝ます。おやすみなさい。
返信する
おはようございます (ryuuke158)
2015-02-18 06:27:10
実にかわいいですね
お母さんの顔も見て見たかったですね
返信する
こんばんわ (たか)
2015-02-18 17:57:42
幼い子供さんは実に絵になりますね。
私も許可を得ながら旅行中は子供の写真を撮りまくりました。
それにしても見れば見る程、透き通る様な肌の色
只々 羨ましい・・・です。
返信する
帰ってきたヨッパライ♪ (ジージ)
2015-02-19 03:33:11
あQさん お帰りなさい
おそらく姉弟でしょう。
このくらいの歳だと、白人の子供はかわいく見えますね。
あと10年経ったらどうなるかわかりませんが(笑)

忘れ去られないように、復活しました。
こちらに暮らして長いので、自分の事は自分で守る、というクセが付いているのと、
おせっかい焼きでしょうね。
人が困っていると助けたくなる。
損な性分です(笑)

今後は手抜きでのんびりしますから。

このCMも見覚えがありますね。
当時、役者も大変だな、と思った記憶があります(笑)
返信する
可愛いです (ジージ)
2015-02-19 03:36:21
ryuuke158 さん こんばんは
これくらいの年齢の子は可愛いですね。
あと10年経ったらどうなっているかわかりませんけれど(笑)
30年くらい経ったらどうなっているか、という見本がこの子たちの
向かい側に立っていました(笑)
でも僕好みでしたね。
返信する
無邪気 (ジージ)
2015-02-19 03:42:53
たかさん こんばんは
これは記念写真風ですけれども、遊んでいる時の表情は
もっといいですね。
現実にのめり込んで体を動かし、走り回る。
僕も機会があればよく撮ります。

この日は寒かったので、そういった場合の方が皮膚はきれいに写りますね。
多少でも体を動かしていたからほっぺたは赤みが差しているし。

うらやましい、などと言ったら、僕なんかかなり年ですからね、
若い頃には戻れませんから、仕方がないとあきらめています。
返信する

コメントを投稿