昨日はゴルフ、2342kカロリーでした。
最終ホール、アプローチでソケットしギブアップしました。
今年の出だしのプレーも課題は改善されないままでした。
帰り道、前の車の販売店が出店し、私を担当していてくれたI嬢から転勤のご挨拶状を頂いたので新設店舗に立ち寄りました。
前のお店より広い、瀟洒な造りに儲かったんだなと思う。
輸入車で最大のシャアを誇り、国産車を押しのけ日本ナンバーワンになった車に試乗する。
最初に衝動買いした車から三世代変わっている。
確実に進歩している。
日本市場を熟知している。
格段にエコからスポーツ走行まで両立させている。
世界の自動車メーカがベンチマークにするだけのことはある。
また乗り換えたくなってきたが、今のマニャアル車のワインディング性能は捨てがたい。
プレーのモヤモヤも吹っ切れ、ノベルティを貰い、帰路の新青梅街道を帰った。
Iさん、またよろしくね。
最終ホール、アプローチでソケットしギブアップしました。
今年の出だしのプレーも課題は改善されないままでした。
帰り道、前の車の販売店が出店し、私を担当していてくれたI嬢から転勤のご挨拶状を頂いたので新設店舗に立ち寄りました。
前のお店より広い、瀟洒な造りに儲かったんだなと思う。
輸入車で最大のシャアを誇り、国産車を押しのけ日本ナンバーワンになった車に試乗する。
最初に衝動買いした車から三世代変わっている。
確実に進歩している。
日本市場を熟知している。
格段にエコからスポーツ走行まで両立させている。
世界の自動車メーカがベンチマークにするだけのことはある。
また乗り換えたくなってきたが、今のマニャアル車のワインディング性能は捨てがたい。
プレーのモヤモヤも吹っ切れ、ノベルティを貰い、帰路の新青梅街道を帰った。
Iさん、またよろしくね。