MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

YF-21とドイツ重自走砲「シュトゥーラー・エミール」を作ろう♪05/10

2010年05月10日 | SFモデル

  Dscf4076


本日の施工。
・ハセガワ1/72 YF-21

・トランペッター 1/35 ドイツ重自走砲「シュトゥーラー・エミール」

ぶっちゃけると、土日はカステンでつぶれたわ。

Dscf4079


代り映えしないように見えるでしょうが、摺り合わせと整面とを行っております。

パテだらけにしたくないもので。

つか、VF-22Sと対して違わないとか思っていたのですが、コクピット周りが違うなぁ。

でも今回はコクピットなんてほとんど見えんしねー。

Dscf4077


んが、今週末のほとんどをつぶされたのがこの履帯。

カステン組むの何個目だろーか。

4つ目かー。

Dscf4078


んーでも、このプラーンとした垂れ具合はカステンじゃないとなー。

まぁ、単に買っていたからここで使わないと使い道がなかったからなんだけれども。

積んでから一年以上たってるなこりゃ。


ちゅーわけで、本日はココまで。

んっじゃね~♪

©1994 ビッグウエスト

(ブログランキングに参加中です。

1日1クリックして応援してください。



最新の画像もっと見る