MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

ヤークトティーガーを作ろう♪11/03

2008年11月03日 | AFV

Dscf1354 ちとここまで。

いろいろとありまして、あんまり模型にさわれておりません。

んが、順調に積みは増えておりまして。

ちとスケール在庫が増えちょります。

1/144のひこーきですけども。

んで、F-15の1/144を探していたのですけども、マイクロエースさんちのしか見つからなかったのですよね。

あれ?

新規作成パッケからマイクロエース表記してるのかしら。

オーナーズクラブ辺りは、アリイ表記のママよなー。

アリイさんちのヒコーキと言えば、破壊力があったのがF-19ステルスだったね。

各社が妄想で出していた商品なんだけども、イカレ具合がたまりませんでした。

もっとも、F-19と言われたF-117の方もぶっ飛んだ形状していましたけどもね。

F-117の1/144はDMLさんちのキットを確保。

モールドが心地いいですわ。

んなことはまぁ、置いといて。

ヤークトタイガーですが、思った程進んでおりません。

このペースじゃ、タミヤさんちのリニューアルの間に合わんぞなモシ。


模型趣味に理解を得るためにブログランキングに参加中です。



最新の画像もっと見る