MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

ドルバックを作ろう♪11/15

2008年11月15日 | SFモデル

Dscf1393 いい加減、筆塗りラーと言えなくなってきたのですけども。

さて、ドルバックのガーディアンです。

今回は、工作なのですけども、塗装のための工作です・・・・

えぇ。

アトハメですわ。

Dscf1398

他の部分はなんとも無いのに、膝と足首が挟み込み間接。

これ、当時のキット購買層でこの辺りをクリアーして塗装から完成まで持って行けた人が日本で何人いたのじゃろうかネ。

当時でも箱横の完成写真並みの完成ができた人なんて三桁いるのかしら。

Dscf1399

可動させるための工作ではなくて、塗装のためのアトハメなので、ホントザックリといきます。

Dscf1397

こげな感じ。

しかし、挟み込みのパーツって当時どんなことして塗装してたたのかしらねー。

Dscf1401

まぁ、問題ナサゲですね。

しかし、「アトハメ工作したら負け」なんて思っていたのですけども。

しゃーねーわな。

んっじゃね~♪


模型趣味に理解を得るためにブログランキングに参加中です。



最新の画像もっと見る