MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

クレーテを作ろう♪6/14

2010年06月14日 | Ma.k

Dscf4120
本日の施工。

・NITTO 1/20 KROTE

胴体のパーティングラインを一生懸命けしていたら一日終わり。

Dscf4123
段差が激しく出ていたので、黒瞬着とかー。

ピカパテとかー。

ヤスヤスしまくり。

やっぱコレ。

身近にガンプラモデラーさんがいるから受けた影響かしら。

昔なら、パテをなすりつけて終わりだったもんなー。

Dscf4122


ここのところ、目に入る立体が人型ばっかだったのが食傷ぎみだったので新鮮。

でも。

当時にこのようなセンスがあったのですね。

Dscf4121
このアングルが一番格好いいわ。


当時はピンとこなかったのだけれども、今なら、疑似人格を持ったAI兵器ってのも理解できるので個性を持たせたいところです。

今の世の中、模型って売れるものしか市場に出ないのでこのような人型を外した立体物ってのはなかなか無いじゃないですか。

幸いにも、今なら手に入るのだから楽しめるうちに楽しみたいものです。

ちゅーわけで、本日はココまで。

んっじゃね~♪

© Kow Yokoyama  2010

ブログランキングに参加中です。

1日1クリックして応援してください。



最新の画像もっと見る