MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

サイバーフォーミュラ・スゴウ ガーランド完成♪2014/09/29

2014年09月29日 | SFモデル

本日の完成品

・1/24 サイバーフォーミュラ No.16 スゴウガーランド SF-03/G アンリ・クレイトー 

本日の施工。

 1/12 ネイキッドバイク No.09 Honda CB400SF (ブラック) 

ほい。

完成いたしました。

ライト周りはメタルックを貼りつけてクリアーパーツを貼っております。

クリアーイエロー塗りましたが、クリアーのママだった方が今風だったかもしれません。

出来上がってみるとかっこいーじゃないですか。

このキット、箱横の完成写真で損していると思います。

あとの写真は多くありませんがいつもどおりに写真投稿サイトのFLickrに保存しておりますのでよろしければ以下のリンクでご覧くださればと思います。

https://flic.kr/s/aHsk3LBpT2

さて。

CB400SFですがモデグラ見てびっくりしました。

羽音のスーフォアが載っているではありませんか。

しかも、マフラーもバージョンSのキットからの利用?

で良い感じですね。

タンクもマーキングを塗装していますしね。

やけくそになってピンバイスでベンチレーテッドの穴まであけちゃいました。

うん。

空けたほうがいーね。

現状こんな感じ。

マフラー交換は考えてませんが、アオシマさんのことだから出すんじゃないでしょうかね。

うーん。

タンクのマーキングは少々考えています。

というわけで皆様、今回はここまでです。

ごきげんよう、さようなら。

 

本日もアオシマ率が高うございました。

1/12 ネイキッドバイク No.09 Honda CB400SF (ブラック)
青島文化教材社
 
1/12 ネイキッドバイク No.08 Honda CB400SF バージョンS 50thアニバーサリー スペシャルカラー
青島文化教材社
 
1/24 サイバーフォーミュラ No.16 スゴウガーランド SF-03/G アンリ・クレイトー
青島文化教材社
 


最新の画像もっと見る