MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

ブルーゲイザーはコールサイン♪8/20

2009年08月20日 | SFモデル

Dscf3093 ハセガワさんちのVF-22Sです。

ブルーゲイザーっちゅーか、マックス艦長のシュツルムヴォーゲルⅡ。

ムーンシューターズを調達したら、別にレア指数上昇中のコヤツを無理にオクらんでも良いのだけれども。

だって。

白ラインデカールがキモなんだろうけれども、この基本色なら透けるん違うかしら。

なんか、デカール使うのコワイ。

って訳で、比較的入手しやすいYF-21の黄色ラインデカールがあれば、マスキングテープとかにコピー転写して、塗装マスクが作れるの違うかなと画策しておりました。

ムーンシューターズをもう一つ調達する一歩手前だったのですけれども。

 

Dscf3095

たまたまヤフオクで落とすことができました。

んでも、白ラインデカールはやっぱ塗装の方がよさそうデス。

とは言いながらも、飛行機モデラーの方ってイベントペイントの機体ってデカールですよネ。

大判デカール貼れる方って尊敬いたします。

 

Dscf3094


ちゅーわけで本日はココまで。

 

んっじゃね~♪

ブログランキングに参加中です。

1日1クリックして応援してください。

 



最新の画像もっと見る