MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

Honda '88 NSR250R SPをつくろう♪2011/10/24

2011年10月24日 | バイクモデル

Dscf4476


本日の施工。

・アオシマ Honda '88 NSR250R SP

え~。

約2週間ぶりですね。

コンバンワ。

そのー。

なんちゅーか、くるったよーに毎日こさえるのは無理ですヨ。

Dscf4471 ミニ四駆のカッティグマットですけれども大きさが手ごろなので使いやすいですねコレ。

と、以前から使用していたカッティングマットはマウスパッドになっておりますハイ。

デカール貼っているともう出来た気がマックスになりますのでキケンですね。

テムジンもこれで放置していますが。

Dscf4472

塗装した方が楽なんじゃないかと思ったりしたのですがね。

アオシマ様がこさえた商品を全面的に信頼しての行いでして、デカールをフルで使用しております。

もちろん、マークセッターとマークソフターをビトビトに使用させていただきました。

まだ、トップコートが必要です。

Dscf4475

かっけーな。

なんで当時、市販型のNSRがキットで出なかったんだろうか不思議。

ようやく、また手が動いてきた感じなのですが、戦車が作りたくなってきてですね。

実は、もう手をつけております。

Dscf4477

トランペッターのノイバウファールツォイクです。

所謂、多砲塔戦車といわれている車両ですが。

なんとも、珍妙な形をしておりまして機械の機構が好きなアタチは飛びついてしまいました。

積んでいるキットも多数あるのですが、やっぱ興味を引かれる車両とかになるとすぐに手を動かせますね。

なんだろ。

プラモデルって、コレクター収集的なものを満足させるなにかがあるんでしょうか。

ちゅーわけで本日はここまで。
んっじゃね~。

(C) HONDA MOTOR CO.,LTD.

ブログランキングに参加中です。

1日1クリックして応援してください。



最新の画像もっと見る