MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

フリードリッヒ act5:・・にしてもえんかな?

2006年06月07日 | Ma.k

Pkaf5 作業できひんかったんで、小ネタ系です。

さて、このフリードリッヒ実は関節の一部にボールジョイント仕込んでいます。

グスタフ系キットは、肩の付け根の部品がいかんともしがたくキッツイ造形してらっしゃるので、ポーズ固定のアタリのために仕込んだボールジョイントです。

それ以前に、フリードリッヒ改造パーツ供給もとの、シタデルさんちのサイトで見たってのもありますがね。

やっぱここは、ほんまもんのマシーネラーの方々のように、アルミ線かなんかで軸打ちなおすべきなんやろか?

しかし、よくよく考えると最終固定にするんやったら4個もボールジョイントつかうのもったいないなあ。

おお、それで本職のマシーネラー陣営は他のもんで軸打ちするんやな。



最新の画像もっと見る