toru-kon DIARY

撮魂日記
アクティブダイバーの水中写真日記ですよ

良かった良かった

2010-01-04 21:55:54 | ダイビング、水中写真

新年あけよりましたネ、本年もよろしくお願いいたします。

さてさて先日、和歌山県の串本町の紀伊大島は須江で潜水初めを敢行しました。
っで、潜り初めをするにあたって実は僕は不安を抱えていました。というのも昨年の12月下旬にダイビングをした時に自分史上初の潜水中に吐きそうになって、昼飯が食べられなくなるぐらい具合が悪くなってしまったんですわ。ブランク期間が3ヶ月あったとはいえ、自分では体調万全でなんでそないなったかよくわからんような感じでした。おまけに最大水深5mぐらいでそんなザマですから、そりゃぁ、もお不安で不安でしゃーないです。

ところが、実際に須江で潜ってみたら思いっきりどうということもありませんでした。最大水深30mに届くのんを交えて5へんほど潜りましたがすこぶる快調でした。勝手にけっこう体力の限界とかビョーキなんやないかとかいろいろ妄想していましたがまだまだいけそうでホっとしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひ~ちゃん)
2010-01-05 10:23:34
体調によりけりいろいろあるから
さほど神経質になること
ないんじゃないのかしら?
私も800本で初窒素酔いしたよぉ~
返信する
ランチ (JOG)
2010-01-10 17:50:29
神経質もなんも、昼飯が食えなくなるぐらいまで具合悪くなってもたら妄想してまいますわ。

それにしても良かったよかった。
返信する

コメントを投稿