toru-kon DIARY

撮魂日記
アクティブダイバーの水中写真日記ですよ

STETECO? !

2013-07-21 21:10:40 | 身の回りのこと
少し前からテレビやらなんやらで、やたらとステテコという言葉を耳にするようになりました。

そんな風潮に対して、短パンとの違いがわからん、というのが僕の考え方でした。
ところが、正に百聞は一見にしかりなのですが履いてみてよくわかりました。結局のところ長めのトランクスタイプのパンツなんですわ。

ゆえにコストパフォーマンスが非常に高く、安価で涼しいかなり使える衣料です。(文句つけるとしたら、ポケットがないこととスケないか心配なとこぐらいです)

ステテコ外歩きが市民権を得ているからといって、必ずしもトランクス等普通のパンツ(短パンっぽい)外歩きも同様に認めrsれたわけではないことは肝に命じておかなければなりません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿