toru-kon DIARY

撮魂日記
アクティブダイバーの水中写真日記ですよ

おめでとうオレ 2013

2013-12-06 00:59:01 | 走るオっサン

例によって例のごとく何がめでたいかというと、ご覧の通り、NIKE+の累積走行距離が2000kmを超えたのです。
しかも2013kmときています。今年はもうここで走るのんやめてもええぐらいな感じです。

1000kmを超えたのが今年の6月末ですから半年たたんぐらいで+1000km走っとる計算です。
走るオッサンじゃなくて走らへん普通のオッサンだと1000km自分の足で移動するのに何カ月かかるのか見当もつきません。

何にせよ東京マラソン2014に向けてこのままフルスピードです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひ~ちゃん)
2013-12-07 13:59:23
ファイトォ
そのうちホノルルマラソンか???
返信する
Unknown (JOG)
2013-12-17 01:26:08
ひ~ちゃん、ありがとうございます。

一番走りたいのは神戸マラソンです。
返信する

コメントを投稿