toru-kon DIARY

撮魂日記
アクティブダイバーの水中写真日記ですよ

polytonous?!

2010-01-30 12:37:04 | ダイビング、水中写真

先日の、”串本町は紀伊大島の須江でダイビングをして撮ってきたミツボシクロスズメダイのモノクロ水中写真”のrawデータをシロクロ設定やなしで現像するとこないな感じになります、という写真です。なんかもう、これはこれで別モンですわね。
ただ色がついたことであったかい印象になった、そして情報が多くなったことでシロクロよりも見えにくくなってしまったモノが何かしらある、というように感じます。

後者については僕の日常生活においても物凄く心あたる実感があります。いらんことをグチャグチャやっているうちに本質を見失ってあらぬ方向へ進みがちなわけなんですわねぇ。

ところでパンダーズは凄すぎますわ。
あらびき団 - パンダーズ 【 3回目 】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿