toru-kon DIARY

撮魂日記
アクティブダイバーの水中写真日記ですよ

ちっこい魚天国

2008-08-23 16:33:13 | ダイビング、水中写真

さてはて、ここ最近のハナシの内容をひきずって文章をすすめましょう。そもそもどうして僕はSoftBankの電波がもうひとつな状況に陥ってしまったかということについて説明でもしてみましょう。
つまりは串本に行っとったんですわ。そりゃもぉお、駅の周りなんかやらはええ感じの電波状態なんですけど、宿をとった紀伊大島なんかでは泣きたくなるような惨憺たる感じでした(NTTの電波状態も同様な状況やったりするのですが‥)。

そんな状況を理解しつつ何故に串本へ行ったのかというと、そこがちっこい魚の天国状態だからです。っというわけで串本でダイビングをして撮ってきた水中写真、今日はモンツキベラの子供です(僕の中では通称モントゥキーです)。ヤギやらなんやらの柔らか系サンゴと絡んでくれて、それはそれはウヒョーな感じでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿