きょうの教会ごはん 

神様との食卓で、一緒にご飯を食べましょう!

イエスキリストの物語 3

2012年02月01日 | 羊、朝の一声




1ヶ月、毎日投稿できました!というお祝い気分の2月1日ですが、何とお風邪の引きかけです。明日からは、超ハードスケジュールが待っているので、今日はちょっと手抜きでごめんなさい。「ヤイロの娘の癒し」からです。明日はきちんと投稿できるよう、私の癒しもお祈りください。


主よ、あなたがいやしてくださるなら わたしはいやされます。
 あなたが救ってくださるなら わたしは救われます。
 あなたをこそ、わたしはたたえます。(エレミヤ17:14)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿