きょうの教会ごはん 

神様との食卓で、一緒にご飯を食べましょう!

きょうの教会ごはん (2/15/2014)

2014年02月15日 | 羊のご飯


今日の教会ごはんは、ホワイトシチューでした。教会ごはんのメインとなるスープものは、前日夜に作って、一晩寝かせると、味が落ち着いて作った本人もビックリするほど美味になります。(って、自分が言う?)教会のみんなもおいしいと言って食べてくれますが、今日のメッセージの中では「得意分野で『侮りのワナ』がある!」と語られました。私も美味しいものは大好きですが、やはり「美味しいね!」と言い合える仲間と、心和む場で食べてこそ、ほんとうの美食。ちょうど今日、お友だちからステキな言葉を教えてもらったところでした。

「ありがとう」の反対語は、「当たり前」

心引締めて、当たり前と思わず、来週からも神様から恵みとしていただくお食事を、愛するみんなといただきたいと思います。

初めて教会へいらっしゃる方、メニューオーダーの特典あり。「これが食べれれば、家の教会に行こうかなー」なんて思っていたら、ご相談ください!神様の御心に適った願いは何でも叶います!一緒にご飯を食べられるのを、楽しみにしています。




家の教会をはじめよう!と思う方は、このバナーをクリック!



☆Good News Stationのメインページはこちら!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿