きょうの教会ごはん 

神様との食卓で、一緒にご飯を食べましょう!

メリークリスマス!

2013年12月25日 | ペンギンコレクション
クリスマス!パーティやイベントなどの人混みは苦手でも、こういうスペシャルの日には、何か一つスペシャルをしたくなります。ということで、ペンギン好き仲間でもある最愛の友からいただいたおニューのマグカップをおろしてみました。これだけで、素敵なクリスマスブレックファストタイム!

 


師匠が「一人きりのクリスマス?」という記事を書いていましたが、一人は一人でステキな時が持てるのよ!というのが私の持論。もちろん仲間と集まるのは楽しいし、家族ともスペシャルを分かち合いたい。でも、一人は一人でしかできないスペシャルなその時を工夫して創り上げるのも、とっても楽しいことと思います。

そしてそんな一人の時、イエス様は素敵なメッセージをくださいます。イエス様の誕生を祝うこの時期、聖書の御言葉を聞いてみませんか。

時宜にかなって語られる言葉は銀細工に付けられた金のりんご。 (箴言25:11)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿