きょうの教会ごはん 

神様との食卓で、一緒にご飯を食べましょう!

きょうの教会ごはん スペシャルバーション/ゴスペルブランチ!

2014年06月22日 | 羊のお出かけ


日本から旧友が来ていたので、皆さんを誘ってゴスペルブランチへお出かけとなりました。House of Blues(ハウス・オブ・ブルース)には何度か行ったことはありますが、ブランチは初体験。南部風のバフェのお料理とカーク・フランクリンのゴスペルで、あっという間の2時間でした。楽しかった!もう少し安ければ、気軽に行けるのですが。。。それだけが小さな不満かな。


南部風の感じ、私の好みです。




メニューは、サラダ数種類、BBQチキン、フライドチキン、
朝食用の一般メニューで玉子とベーコン&ソーセージ、
他に南部料理のグリッツ、ジャンバラヤ、ナマズのソテー、
更にローストビーフとハムの切り分けサービス、
オムレツステーション完備!
ペイストリーとデザートはちょっと甘目、
とまあ、なかなかゴージャスな品揃えでした。


お向かいの黒人ファミリーは、当然のように
ワッフルと苺、生クリーム、そしてフライドチキン?
これが定番メニューなのでしょうね。








きょうの教会ごはん、スペシャルバージョンの報告でした。



7月8月はえんぢぇる牧師訪米予定です。特別集会も予定しています。あなたのところにも参上します。ご希望の方はご連絡ください。

ロサンゼルス(グレンデール)の家の教会で、毎週集まっています。一緒にご飯を食べましょう。心の食べ物も用意しています。えんじぇる田中牧師の聖書メッセージから、生きる知恵と希望を受け取ってほしいのです。 「教会って敷居が高い。。。」と悩んだこがのある方、ぜひ一度おいでください。教会は平和と笑いと聖霊様の満ちるところ。いつでもご連絡ください213-324-6942 / MUTSUMI



Good News Stationのメインページはこちら!



ゴスペルブランチ in House of Blues

最新の画像もっと見る

コメントを投稿