きょうの教会ごはん 

神様との食卓で、一緒にご飯を食べましょう!

きょうの教会ごはん (TO GO編)

2014年06月10日 | 羊のご飯


今週はペンテコステ!教会のお誕生日を祝う礼拝です。礼拝後、コンサートなどのお誕生日イベントが続いていて、ゆっくりランチをしている時間がなかったので、途中で食べられるよう、おむすびを用意しました。炊き込みご飯のおにぎりです。

教会には、最高のお誕生日プレゼントが与えられました。聖霊様です。そして、イエス様は「聖霊を受けよ。」とおっしゃいました。教会に繋がることで、このプレゼントのご相伴に与るのです。祈り、聖書の御言葉を聞き、共に励まし合って、神様を礼拝する時、教会は成長します。リバイバルが来ます。イエス様に会うのです。その大宴会に共に集う仲間を探しています。土曜日の朝はグレンデールへ!

7月8月はえんぢぇる牧師訪米予定です。特別集会も予定しています。あなたのところにも参上します。ご希望の方はご連絡ください。 213-324-6942 / Mutsumi


小さな群れよ、恐れるな。あなたがたの父は喜んで神の国をくださる。(ルカ12:32)


家の教会をはじめよう!と思う方は、このバナーをクリック!



☆Good News Stationのメインページはこちら!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿