きょうの教会ごはん 

神様との食卓で、一緒にご飯を食べましょう!

2012年元旦

2012年01月01日 | 羊の声
2012年になりました。
新しい年や月、あるいは新しい場所など、環境が変わると、何か新しいことを手懸けたくなります。私も同じく。問題はそれを続けられず、「新しさ」が感じられなくなると、いつの間にかトーンダウンしてフェイドアウトしてしまうのです。このブログを見るだけでも、何度悔い改めたことか。そして、その悔い改めが何度不十分であったことか。


2012年幕開けと共に、再度挑戦。私にとっては、もはや公言するも甚だ恥ずかしく、ただただひっそりと始めて、地道に続けることを目指します。「継続は力なり」という言葉の真実を、自分で実際に経験し、確かなものとするために。願わくは、私を強めてくださる天の神様が、深い憐れみによって私に力を注いでくださいますように。




GNSのメインページはこちら!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿