フィリピンの顔

フィリピンの日常や、旅行記、人、観光地、ビジネス、
出来事等を記録します。

お知らせです。 - 健康と美の祭典 -

2010年08月14日 | 施設お店等ご紹介



お盆ですね...   
お盆くらいは日本に帰りたかった...
病人で一人暮らしのオカンの誕生日でもありますし...

ブログを更新してなくて、ブロ友さんへの訪問もままならない最近、
「仕事が忙しいの?」とか「何かあったの?」なんて尋ねられています。

心配して下さる方もいるのでブログの更新くらいはしたかったのですが、
更新どころかアップしていた記事が何かの間違いで消えてなくなってて
また記事の再構成にうんざりしています。

それに最近は大切なブロガーさんのブログが休止してたり閉鎖してたり
なんだか寂しい思いをしています。

先週タクシーから降りようとしてシートベルトに足を引っ掛けて転げ落ち、
道路の真ん中で膝を強く打ち立てなくなり後続車に轢かれそうになって
抱えられて端まで運んで貰ったんですが、未だに膝が痛くて無理をして
歩くので毎晩身体中が痛い。

同じく先週、2歳になろうとする娘が深夜にベッドからコンクリートの床に
顔面から落ちてピンポン玉半球くらいのコブを作ったのに病院に行けず
氷で冷やしてやる事しかできず途方にくれていました。
1週間経った今日は目や鼻の周りが黒くなっています。
打ったのが後頭部じゃなくて良かったし、すぐに泣いたのは少しは安心。
それに幸いにも鼻が低いので潰れてはいないようです。

鼻と言えば、その寝相の悪い娘に鼻を蹴られて2日間痛かった。

何かといろんな事が立て続けに起こり、これはもうそろそろ私たち一家の
不幸に、終わりが近づいて来ている感じです。

相当大きな幸運が一気に舞い降りて来そうな予感がします。わはは!


・毎日忙しくなって来まして、ブログを休止しようかとも考えたのですが、
やはり稚拙ながらもネットで伝えたい時がありますのでブログは続けます。

当ブログに来てくださった方に申し訳ありませんが、ここ1~2ヶ月ほど、
記事更新が後れがちになります事をお詫びしたいと思います。

ことづてやコメントの返事が滞っていることも重ねてお詫び致します。
消防士の為に、中古ヘルメットをご用意してくださってる方もいます。
馬鹿なことはよしなさいとご忠告をしていただいた方も居られます。
何とか返事をしたいと気になってますが、もう暫らくお待ち下さい。

今のネット環境とおんぼろコンピュータじゃ寝不足になりますので、
時間短縮の為にも必ずニューモデルのパソコンを手に入れますからね。
『ウィンドウズ・セブン。』『セブン』『セブン』... 私の小さな夢です。




で、
消失した記事は後日アップしますが、取り急ぎこの記事をご覧下さい。

パサイ市のマニラベイに在る「ワールド・トレード・センター」
【World Trade Centre】で、13日(金)、14日(土)、15日(日)の3日間、

『美容と健康の祭典』が開かれています。

友人が、日本から直輸入の「美白の化粧品」を展示しているので、
出かけて来ました。
フィリピンに居られる方は是非、いらして下さい。

ブース(展示会で小さく区切られた部屋)は
『ALPHA STAR JAPAN PHILS』と書かれています。
アルファ・スター・ジャパン・フィリピン と読みます。

正面玄関から入った所に置かれている装飾品です。


登録所。受付ですね。

 

裏口に近い場所ではショーをやっています。
私はこちら側から入りました。








 


 





アルファ・スターのブースです。

アルファ・スターのブース。


アルファ・スターのブース。


ブスじゃ無いですよ。 ブース。


この美人は、先日日本から応援に来られたインストラクターの
理恵さんです。


アルファ・スターの写真はここまでです。
クエスチョンマークは、フィリピン情報ランキングブログNo.1の
ネモトレストランのタイコママです。
ママが丁度通りかかったので「お肌の角質落とし」の実験台に。

ママはブログの取材写真を撮ってたので、今度は私がママを撮ろうとしたら
「あ~っ! 私の写真を撮ったらだめっ!!」と慌てて私に。 
恥ずかしそうなママにスタッフが大笑い。 
今日のママのブログにご期待下さい。


他のブースの写真に戻ります。








ここからはマルンガイ関係です。 
マルンガイ=命の木、不思議の木。



マルンガイ茶や、お菓子、ジュース、焼きそば麺まで豊富。



石鹸やシャンプーまでマルンガイは人気上昇中。







マルンガイの出展写真はここまでです。


 







昨夜の夕食会で。
アルファ・スターのインストラクター達です。


私の隣に美人が?


俳優の、カッティャ・サントスさんです。
KATYA SANTOS です。

検索してみて♪ セクシー女優ですから丸秘写真がいっぱい♪



この写真は1週間前の打ち合わせの時の写真です。

横にいるのは? もちろん、わ・た・し。ムフフ。
あはは。 そんなに怒らないで。
アルファ・スターのマスコットガールですから、
あなたも会場で会えるかも? 
もち、写真もご一緒にどうぞ。

それじゃあ昨夜、一人で撮ったカッティャさんの写真を

お・ま・け♪




↓よろしかったら応援ポチお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

お時間があれば、こちらも投票お願いします♪

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

ブログをお持ちの方のあしあと用です。
おきてがみ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バサイ・ビーチの花 Basay | トップ | ラジオ局からこんにちは。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

施設お店等ご紹介」カテゴリの最新記事