フィリピンの顔

フィリピンの日常や、旅行記、人、観光地、ビジネス、
出来事等を記録します。

Luvers Resort and Residence Inn (ルバース・リゾート・ホテル)

2011年02月08日 | 施設お店等ご紹介
フィリピン情報ランキング←携帯用です



Luver's Resort and Residence Inn
ルバース・リゾート・ホテル

実はこのホテル、『未来の主役』の「撮影日記4」に当たるんですが、
「鉄くず拾いの少年」レイ君と「川石拾いの少年」のラメイル君の撮影後に
撮影隊が泊まったホテルです。

写真が多いので、ここにホテルの写真を分けて掲載します。

場所は、モンタルバン市の中央を走る〔M.H.デル・ピラー通り〕の
ワワダム(Wawa-Dam)に向かう途中に在ります。

詳しい地図やご案内は、記事最後にホテルのHPにリンクしています。



























掲載順が逆になってますが、ここが入り口です。


こちらが左手側で、人が入る通用門ですね。


写真を撮ってる位置がホテル前の駐車場で、この写真は
奥が〔M.H.デル・ピラー通り〕です。
撮影現場の「ワワダム」の方から来て右に折れたばかりの
場所にいます。
道路脇に在るこのグリーンの屋根の建物は、ビリヤード場です。
結構いいビリヤード・テーブルが置かれていました。






ルバース・リゾ-トの地図、連絡先はこちらにリンクしています。
↓  ↓  ↓
Map and Directions - Luvers Resort



これらの写真を撮った後、私はマニラに帰りましたので、
大した説明が出来ず、申し訳ありません。

今日もお立ち寄り、有難うございました。

応援ポチ↓よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

お時間があれば、こちらも投票お願いします♪

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

ブログをお持ちの方のあしあと用です。
おきてがみ

☆ どうも有り難うございました ☆



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来の主役 - 川石拾いの少... | トップ | 小向美奈子 マニラに潜伏 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オヤジ)
2011-02-10 18:28:46
ブログ(オヤジの雑記帳)へのご訪問有難う御座いました

年に1回くらいは家族旅行したいのですが
先立つものが無く出来ないです

この様な所で子供とゆっくりしたいですね

これからも宜しくお願いします
返信する
オヤジさんへ (オヤジさんへ)
2011-02-11 20:48:19
わざわざ有難うございます。

慰霊団が来られて高級レストランで食事をされてた記事に、つい「そうだそうだ!」って、オヤジさんに納得してしまいました。

でも、たまにはこんな日本食レストランや,
リゾートホテルに家族連れで行ってゆっくりしたいですね。

頑張りましょうね。
訪問、コメント、有難うございました。

              Pinoy

『オヤジの雑記長』
http://malate.blog62.fc2.com/
返信する
めちゃくちゃいきたいのですが・・・ (Deena)
2011-02-12 18:37:42
はじめまして、こんばんは?

私も海外いきた~い!!

その前に・・・こわいんです。

飛行機が、だから九州からもあまり出てません。

かなし~。

時間があったら、飛行機練習して?
(おかしいかな?)
素晴らしいとこにいきた~い。

沢山の写真楽しみにしてます。

頑張って下さい!!
返信する
Deenaさんへ (Deenaさんへ)
2011-02-16 12:46:06
コメントを有難うございます。
返事が遅くなりました。ごめんなさい。

九州からだとマニラまで4時間くらいでしょ。
寝不足で乗ると良いですよ。
乗ったらひと寝入り。
目が覚めたらマニラに着いとるけん。

ここに遊びに来られて、観光ついでに飛行機の操縦免許を取ったらどうですか?
飛行機学校をやってる友達を紹介しますよ。
飛行機が高いけどね。

ここは、楽しい所、綺麗な所が沢山あります。
是非遊びに来て下さい。

日本はまだ寒いようですが、
お体を大切に。

有難うございました。


『華麗なる女性に変身、美を追求する』
Deena~デーナ~(カタログショップ縁)
http://enisi.cart.fc2.com/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

施設お店等ご紹介」カテゴリの最新記事