フィリピンの顔

フィリピンの日常や、旅行記、人、観光地、ビジネス、
出来事等を記録します。

賢者t.v. に私が出てる? ~ フィリピンの愚者 ~

2011年01月24日 | コーヒータイム
フィリピン情報ランキング←携帯用です

わたくしごとです!
次の更新準備をしていますけど、夕べ作成していた記事が消えてしまって
不貞寝しました。

今朝から気を撮り直してまた写真のアップロードから急いでいます。
週に1~2件の記事じゃあ恥ずかしいですからね。

で、とりあえずこの笑い話の記事をアップして置きます。

自慢話じゃ無いですよ。失態談ですからね。


先日、日本の「賢者t.v.」 に、キャプテン・ヘレラさんが
出演しましたと言う記事を入れたんですが、知り合いから「賢者t.v.に大きな身体が出てるね。」と言われていました。

「ヘレラさんにインタビューをしてるのは撮影隊の日本人だよ。」
と返事をしていました。

3日経って、またメールの中に「賢者t.v.の動画の後半で、溶接教室の中を大きな図体が横切ってるよ。」と入っていました。

溶接教室の映像はほんの何秒かだったし、私には溶接の光だけが目に入ってたんでしょうね。
よく見直すと、なんと、本当に入っていました。
大きな図体がしれ~ッと横切っています。

ぎゃはは!
これって、日本のお茶の間に流れたんでしょう?
一体何人の人がこの巨体に気づいたんでしょう?

失態ですけど、自分で見ても滑稽で笑っちゃいました。

日本のテレビで、こんな自然体の自分は初めてですので、
私の思い出としてここに記録させて下さいませ。

キャハハハハ...!




賢者t.v. ロセンド カパラス ヘレラ
↑ ↑ ↑ ↑
賢者t.v.にリンクしています。




もっとまともな記事を書け! ↓と応援お願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

お時間があれば、こちらも投票お願いします♪

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


ブログをお持ちの方のあしあと用です。
おきてがみ

☆ どうも有り難うございました ☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賢者t.v. ~キャプテン・ヘレ... | トップ | エドゥサ大通りで バスが爆破!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コーヒータイム」カテゴリの最新記事