フィリピンの顔

フィリピンの日常や、旅行記、人、観光地、ビジネス、
出来事等を記録します。

ラジオ局からこんにちは。

2010年08月16日 | 施設お店等ご紹介



Armada の化粧品がフィリピンで販売されます。

「アルファ・スター・ジャパン」

がその販売権を取りました。

・14日の土曜日、ジュビーさんが運営するラジオ局で、

Armada「アルマダ」東京から来られたインストラクターの理恵さん

貿易センターで開催されている『美と健康の祭典』へのお誘いを

呼びかけました。



DZXQ 1350Khz のラジオ局を運営する

ジュビーさんとドゥラナさん(下)です。







DZXQの放送室は3つの部屋で放送します。

手前の部屋はアナウンサーの部屋で、コントロール室です。

中央の窓の部屋は、インタビューされる側のビシター室。

その向こうにもう一つ窓が見えるでしょう。

この奥の部屋は声の質や音量声量を調節する部屋です。

ここで録音もされます。



左端は通訳のドナさん。横が理恵さん。

赤い服の女性、【KPP財団】のカティさんも来られてました。





放送室前の理恵さんとドナさん。(上はフラッシュ無しです)





この日の放送の関係者で記念写真を撮りました。

カメラマンが私ともう一人の2ヶ所で同時に撮影したので、

皆さんの顔の向きがばらばらです。(笑)

★ ★ ★ ★ ★



パサイ市の【貿易センター】に戻ると、他の会社の展示ブースに

モデルの「アレックス・クリサノ」が来ていて賑わっていました。

ALEX CRISANO


いい男。いい身体。 
折角こんな立派な身体を貰ってるのに、
変な刺青入れなくてもいいじゃん。






Calvin Klein のブリーフが見えてるってぇ。



「アルファ・スター・ジャパン」のブースには、

俳優の「Katya Santos」さんが来てました。



左はうちのかみさんです。「鼻が大きいね。」って言うと、

「鼻の頭にニキビが出来てるから」だって...

で、真ん中が娘ですけど、

先週ベッドからセメントの床に落ちて額にたんこぶを作ってました。

コブは引っ込んだんですけど、目の周りが黒くなってます。

ええ、これって言い訳です。(汗)

そりゃぁ、カッチャさんは美人ですよ。ハイ。カナイマセン...

↓よろしかったら応援ポチお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

お時間があれば、こちらも投票お願いします♪

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

ブログをお持ちの方のあしあと用です。
おきてがみ



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせです。 - 健康と美... | トップ | 戦艦武蔵で島おこし…沈没のフ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2010-08-18 18:19:04
いいな、いいな!
オイラはラジオやテレビに憧れちゃってますから!
やっぱりキレイな人もたくさんいて幸せそう!
でも、Pinoyさんの奥さんが絶対にキレイです
鼻だってそんなに大きくないですよ
無理やり弱点を作らなくてもいいのに、

今回はちょっと憧れちゃいました(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

施設お店等ご紹介」カテゴリの最新記事