フィリピンの顔

フィリピンの日常や、旅行記、人、観光地、ビジネス、
出来事等を記録します。

ジェニリン・メルカド (Jennylyn Melcado )

2008年01月05日 | 芸能界
 先日の記事で、ジャッキー・ウーさんのことを掲載しましたけど、この元日から昼夜、ジェニリン・メルカドが妊娠したことで騒がれています。

 もうそろそろジャッキーさんやジェニリンが出演している『マニラ・ウエスト・サイド・ストーリー』が上映されるので心配していたんですが、このニュースは彼女が妊娠したので結婚をするというニュースだったんですね。

 じゃあ、これは、吉報ですね。良かった良かった。



 去年の11月、ケソン市でジャッキーさんがロケをやっている所にたまたま通りかかったので、車から降りて手持ちのカメラでジャッキーさんを撮っていたら、そこに友人の坂本君がいて、ジェニリンも一緒に撮影やってるよ。って紹介してくれました。

 坂本君は、私の仕事のパートナーで、この『マニラ・ウエスト・サイド・ストーリー』のコーディネイターもやっていて、その関係でジャッキーさんも紹介してくれた人物です。
お陰でこの映画の日本語台本を、フィリピン語に翻訳するのも手伝わせていただきました。

 話が反れましたが、持っていたカメラで取ったジェネリンが上の写真です。
お二人とも芸能人です。左がジェニリンですが、もう一人の女性の名前を忘れてしまいました。どなたか教えてください。



         (この写真は、私が撮った写真です)

ランキングに参加しています。 
ポチッと応援お願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャッキー ウー さん ( Jac... | トップ | メベリン・デラクルス ( Mebe... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能界」カテゴリの最新記事