フィリピンの顔

フィリピンの日常や、旅行記、人、観光地、ビジネス、
出来事等を記録します。

ジャッキー ウー さん ( Jacky Woo )

2008年01月04日 | 芸能界
 ジャッキー ウーさんをご紹介します。

 去年は、10月まで、新作映画の『マニラ ウェスト サイド ストーリー』という、ミュージカル映画製作のためのダンサーやキャストのオーデションをしたり、練習場として当社のスタジオを利用して頂きました。

と言うのも、当社は(私は)今、貧困のどん底にいるもので、スタジオを利用して、切れている電気代を払ってくれました。(ヒッジョ~にキビシ~~ッ!!)

そして、それだけではなく、当社のカバーボーイを勤めると、賛同してくれました。

ちなみに、当社のカバーガールは、あの永遠の美女、ミス・インターナショナルのララ・キガマンです。 (すごいでしょう)

当社のパンフレットの一部を抜粋してみました。
      
------------------------------------------------------

ジャッキー ウーさんは、映画俳優だけではなく映画製作やディレクター
監督としても活躍しており、彼の映画に対する情熱とキャリアは国境を
越えて広く知られています。
主な映画は、『ハセンのマリス』『少林 対 エビル デッド』『パナグホイ サ
スバ』『イタイ、マイ ムームー』....

 ジャッキーさんは今、『マニラ ウェスト サイド ストーリー』という題の
アクションミュージカル映画の撮影で多忙です。
そしてこの映画に【GMA-7】(フィリピンの主要なネットワークの1つ)所属の
ジェネリン・メルカドという美しい女優を共演させています。
『マニラ ウェスト サイド ストーリー』は昨今話題のフォワードグループ社
によって製作されました。
 キャストのオーディションやダンス等のリハーサルは、ジャパン・ビジネス
クラブ オフィスのアーティスト スタジオでされました。

 ***社は、フィルム作りに責任があるグループとして、この映画に協力を
させて頂いています。
ジャッキーさんも***の、良き理解者です。





ジャッキー ウー Web Site

ランキングに参加しています。 
ポチッと応援お願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けまして、おめでとう御座... | トップ | ジェニリン・メルカド (Jenny... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能界」カテゴリの最新記事