オレはダメ (´・ω・`)

スパークリングカフェ
コーヒー入り炭酸飲料・・・あのネスカフェの新製品だ。
コンビニで見た時『怪しいな~』とは思ったんだけど
基本がミーハーだから新製品の誘惑に弱いんだよね~(´・ω・`)

でどんな感じかな~♪と一口飲んでみたら・・・
吐き出さないまでもなんか不思議な味。

コーヒーとしてもなんだかな~だし
炭酸飲料としてもなんだかな~だ

オレの味覚からいえば・・・マズイ

コレじゃ缶コーヒーとコーラを交互に飲んだ方がよっぽどいいというのがオレの意見。

たぶん一年後には姿を消している商品だと思うよ。

しかしこの商品を飲んだ人が書いたブログをリンクをたどっていくつか見たら、
案外美味しいって意見が多いじゃない

さてどうなっているか一年後が楽しみだよ

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« バトンがきま... 8年モノ »
 
コメント
 
 
 
げげ~~~~っ (Noa)
2006-05-31 03:10:02
炭酸コーヒーですかぁ~

うげ~~~って思っちゃいます

買う勇気ないかも



臆病ものなんです。すぐ安全狙っちゃう

たまには冒険も必要だぁ~と思いつつもね



でもでもやっぱり・・・だったのですね

買わないように気をつけます

以前に最近炭酸飲んでないな



ビール位?なんてね
 
 
 
不思議ですか、ふむふむ・・・ (nova)
2006-05-31 17:08:50
どちらかと言うと缶コーヒーは飲みません

まろやかな味がしないと言うか何と言うか・・・



新製品ばかり出さなくても、と思いますが

メーカーにしてみればそういう訳にもいかないのでしょうね



化粧品なんか季節ごとにどんどん新製品が出るので

お金をかけてもしょうがない^_^;私にはとっても困ります



今は男性化粧品がとっても売れてるとか

天使さんもクールビズなどで気を使っているのですか?^^。





 
 
 
Unknown (Kirara)
2006-05-31 21:20:07
炭酸コーヒーと聞くだけで駄目そう。新製品を出すのにあせって失敗したとしか思えないですね。
 
 
 
スパークリングカフェ (傷だらけの天使)
2006-05-31 23:42:53
Noaさん>炭酸とコーヒーの相性って良くないですよ~。

自分は拒否反応を示しましたが、ウマイという人もいますから(笑)

でも万人受けするとは思えないな~やっぱり。

新製品・・・三つ失敗して一つ当たれば全然OKですよ(笑)100円台の商品ならですが。



novaさん>缶コーヒーってなんか「コーヒー」って名前はついてますがコーヒー風飲料水って感じですよね。

クールビズですか・・・仕事で服装はクールビズできないですね。

商談相手はクールビズだったりしまけど。

化粧品では日焼け止めとテカリ防止ですかね。

意外と車に乗ってるうちに日焼けするんですよ。



kiraraさん>メーカーが『ネスカフェ』ですからね。

やはり炭酸モノといいながらコーヒーを絡ませないとダメなんでしょうかね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
<