再会

一昨日本当に久しぶりにポリテク時代の友人たちと飲んだ。
机を並べて勉強した仲間の一人の入籍のお祝いと新年会を兼ねた飲み会。

ここ2年ほど何回か飲み会があったけど、
なかなか仕事が落ち着かずタイミングが悪くずっと参加できずにいた。

そんなオレだったけど、
久しぶりに皆と会うとその途切れていた時間は
すぐに埋まった。
気分はあの108教室のまま。

オレの場合、楽しい時間の後は虚脱感が強い方なので
昨日は仕事をしながらもどこか寂しさを感じてしまった。

まぁまたそのうちまた会える機会があるだろうから
それを楽しみに日々をすごしていこう。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« どんと祭 大荒れの天気 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
<