星に願いを

ロンドンで同時テロ 37人死亡、負傷者700人以上 (朝日新聞) - goo ニュース
昨日は七夕だというのにイギリスの首都ロンドンで痛ましい出来事があった。
前日は2012年のオリンピック開催地に選ばれたということで、招致運動をしているベッカム夫妻の映像やら喜ぶロンドン市民の映像が流されたばかりだったのに・・・。
やはり地球上にはまだまだいろんな問題があるんだと思い知らされる。
そのことを日頃忘れて生活できる国にすんでいることだけでも幸せだとつくづく思う。
しかしいずれは無縁ではいられなくなる日がくるかもしれない。
アルカイダは日本を名指しでターゲットに挙げていたはずだ。
ぜひとも安全な体制を作ってほしい。
そして何よりも平和を望む心を忘れずにいないと。

テロ犠牲者のご冥福を祈ります。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 起業について... 邦画いいっすよ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
<