使えないよ~

    
な…なんだ・これっ ??

本屋の新刊が並べられている台の上
見なれない 場違いな物体が。

これってトイレットペーパー・・・だよね。


TOTO出版?・・・そう…あのTOTO…トイレのTOTOが
シャワートイレのウォシュレット2000万台突破記念に販売した
『トイレットペーパー川柳集』

応募された13,493句の中から、
優秀作品20句が印刷されたトイレットペーパー。

それでもって『おしりもうなった傑作選』とか
『おしりをふかず涙をふきました』ってコピーがついている。

え~これって『本』なの!

「実際に使えます」って但し書きがかいてあるけど・・・コレ使う気になる?
いや~本でおしりはふけないよ~(緊急事態をのぞいて)
しかも 1個 1冊350円だし

かといって涙をふくのも、ちょっとね~

だいたい読みにくいし。

ウォシュレットTOTOトイレットペーパー
たしかにシャレはわかるし、おもしろいけど

どこか違うな~って感じて結局買わなかった。


なんとなく企業が勝手に盛り上がった独りよがり的企画で
個人的にはノレなかった。


公式HP

おもしろい日記ブログの仲間たちが集っています。


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« ノッポさんの挑戦 固まった »
 
コメント
 
 
 
全く記事に関係ないコメント (tae)
2005-11-17 00:11:11
で、御免なさいね。

今、「キム・ヨンジャ」のディナーショウから帰ってきたところです。

歌唱力抜群ですね。

歌の上手い事は知ってましたが、彼女のヒット曲って

なんでしょう?持ち歌よりも、美空ひばりの「みだれ髪」や、チョット抑えて歌った、冬ソナの主題曲の方が、心に響きました。

傷だらけの天使さんは、どう思います?
 
 
 
キム・ヨンジャ (傷だらけの天使)
2005-11-17 00:54:28
自分はTVの歌番組で見ただけですが、

まず美人ですよね。

演歌界は歌唱力のある人が多いんですけど、

最近は作家がダメですね~。



キムの曲ってなんか韓国人が日本語の曲を歌ったときのイントネーションのおもしろさを強調しただけの正直駄作が多いです。

歌唱力がもったいない。

楽曲に恵まれてないですね。

キムとかはかえってポップス系の作家にバラードでも作ってもらったらと思うんですが。



 
 
 
コメントありがとうございます。 (tae)
2005-11-17 12:32:31
私も、一緒に行った友人たちも同じ意見でした。あんなに、歌唱力あるのに・・・



「皆様に聞いていただき、感謝です」と、深ぶかとお辞儀をして、精一杯歌ってくれて、

なかなか感じのいい、キムヨンジャでした
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
<