踊る!JSDC (Japan Social Dance Club)!

アメリカンスタイル社交ダンス・アルゼンチンタンゴ・ブライダルダンス jsdc.org bridaldance.net

シニアアフタヌーンパーティ

2012年08月22日 | パーティ Parties

皆さん、こんにちは

8月20日(月)は第2回目のシニアアフタヌーンパーティでした

今回は、前回より人数も増え、全員の方がダンスをとても楽しんだ様子でした

視覚障害の人達もいつもと違う人と踊れて良かったです

皆さんにお持ちよりしていただいたお菓子も沢山ありました

ごちそうさまでした~

皆さん!、素敵なひと時をお過ごしいただけましたでしょうか

暑い中、来て下さった方々、本当にありがとうございました

 

人気ブログランキングへ

ワンクリックで応援よろしくお願い致します

 

★お陰さまで大変好評頂いております★

JSDCレッスンDVDシリーズ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブライダルダンスレッスン用... | TOP | 「ダンス規制法」の見直しを... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | パーティ Parties