踊る!JSDC (Japan Social Dance Club)!

アメリカンスタイル社交ダンス・アルゼンチンタンゴ・ブライダルダンス jsdc.org bridaldance.net

ダンスは結婚そのもの

2012年09月17日 | ブライダルダンス Wedding

 

2012年2月にお式を挙げられたYoshikazuさんとTomoyoさんから

お式当日のブライダルダンスのお写真を頂きました。

お忙しい中、ありがとうございました。 

そして、本当に素敵なお式のご様子です 

そして、お二人の笑顔から、とても和やかで明るく温かい雰囲気が伝わります。

「ダンスでは、リードされたり、合わせたり。

ふたりで呼吸を合わせて、コミュニケーションを図っていくプロセスは、

まさに結婚そのもののように感じられました」

との、深いコメントも頂きました。

「ダンスで会場全体が幸せな空気感に包まれました」とも

お式まで1か月に満たない時期にスタジオにお越しになったお二人、

お時間が限られていたにも関わらず、素晴らしいダンスをご披露されたご様子です。

ご結婚、心よりおめでとうございます。

 

担当講師よりメッセージです

 「お忙しい中でも、ゲストの皆様に楽しんで頂きたいと言う気持ちが、よく伝わりました。

レッスンには、式にご参加される方も呼んでダンスを覚えて頂いたり

(海外ではよくあることです)、

お二人も長い振付を頑張ってよく覚えられました。

素晴らしいお式だったと思います。

ありがとうございました!そして、おめでとうございます。」

 

お二人のお式のご様子、アンケートは、

ブライダルダンスのサイトからもご覧いただけます

 

人気ブログランキングへ

ワンクリックで応援よろしくお願い致します

 

★お陰さまで大変好評頂いております★

JSDCレッスンDVDシリーズ

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月15日(土) ビギナー練習... | TOP | NAPTA感謝祭ミロンガ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ブライダルダンス Wedding