踊る!JSDC (Japan Social Dance Club)!

アメリカンスタイル社交ダンス・アルゼンチンタンゴ・ブライダルダンス jsdc.org bridaldance.net

【ブライダルダンス】ドレスは当日まで楽しみにしていてね❣️

2023年12月19日 | ブライダルダンス Wedding
【ブライダルダンス】ドレスは当日まで楽しみにしていてね❣️

ブライダルダンスのレッスンを取られていたM様&A様ご夫妻よりご連絡がありました🥹❤️

『素晴らしいダンスレッスン、本当にありがとうございました!おかげで、結婚式で素晴らしいファーストダンスを披露することができました!』

ゲストの皆様も楽しんでくださったとの事。本当に良かったです💕


お2人とのジャーニーの中でとても印象的だったのは、奥様のドレスの形状に合うダンスを、レッスン中やメールでご相談しながら作品を作り上げた事👰‍♀️✨

旦那様には当日までドレスは見せずに、楽しみにしてもらいたい!という奥様のお気持ちを大切に、

ドレスのトレーン(※床に長く垂れるスカートの裾の部分の事)が長くゴージャスな事や、腕が上がらないオフショルダーになっている事を、彼には秘密にしていました🥰


本番は旦那様も緊張されていたと思いますが、奥様を高く上げるシーンでは、ご自身がスカートを踏まない様に、そして彼女のドレスが素敵に見える様に、ゆっくりとスカートを捌いてから、彼女を優しくリフトされているお姿が動画に残っていました✨

本当にお優しい方達なんだなぁ。レッスンの時から感じていましたが、本番の動画を拝見してあらためて感じ、深く感動しました😭❤️

M様&A様、末永くお幸せに✨

I am grateful to have met both of you.

May the years ahead be filled with love and joy.

Love, Miku







Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【12月アメリカン練習会】 | TOP | 【クラブメンバー懇親会2023】 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ブライダルダンス Wedding