踊る!JSDC (Japan Social Dance Club)!

アメリカンスタイル社交ダンス・アルゼンチンタンゴ・ブライダルダンス jsdc.org bridaldance.net

【いつでもどこでもダンスDVDが観られる‼️】

2023年09月17日 | レッスンDVD

【いつでもどこでもダンスDVDが観られる‼️】



この度、JSDCのダンスDVDを、YOUTUBE化して、動画コンテンツとして販売致します!


これからは、いつでもどこでも、皆さんのスマホからJSDCのダンスDVD動画をお楽しみいただけます!


YOUTUBE化されるDVDの種類

◾️ファーストロンチは、ステップリスト初級①②です。

http://www.jsdc.org/pairdancedvdshop/jsdcステップリストシリーズ/初級/



◾️今年中にはステップリスト中級6本もYOUTUBE化します。

http://www.jsdc.org/pairdancedvdshop/jsdcステップリストシリーズ/



◾️踊ろうシリーズやアメリカンシリーズなど、他のDVDYOUTUBE化もご要望ございましたら、是非お申し付けください!

http://www.jsdc.org/pairdancedvdshop/



金額

◾️DVD円盤と同額です。


そもそもステップリストって何?

◾️ステップリストとは、入門、初級、初中級、中級など、レベル別に習うステップのリストの事です。


◾️今回、YOUTUBE化されるのは、初級①②のステップリストですので、入門初級レベルで習うステップが、種目別にリストアップされています。


動画コンテンツの購入方法

担当講師にお声がけ下さい。お支払くださった方には、YOUTUBEへのリンクが含まれたメールをお送り致します。


講師陣からのメッセージ

⭐️ヨシ先生から

「初級ステップリスト①②は、JSDC関係者全員、入門、初級の生徒さんの予習、復習に最適です。

パーティに行った時に、頭にステップが浮かばないなんて事が無いように、行く前に目を通しておく。パーティの最中も、携帯でさっとステップが見れるように。

今年中にリリースされる中級のステップリストDVD動画は、初中級・中級クラスを受けてる、もしくはこれから受ける生徒さんの予習、復習に使って欲しいです。

今ご自身がどのレベルだろうと、いつでも携帯でさっと見れるところがいいのです。


⭐️小倉先生から

「アメリカン中級・初中級を担当している小倉です。今年中には、中級のステップリストDVDYOUTUBE化されるみたいですね。この動画を観れば、ある程度ステップのイメージ的予習復習になると思います。レッスンで習うのと、動画で習うのとでは違う気付きもありますし。活用してみて下さい。」


⭐️未来先生から

「ホールドやステップを、種目ごとに整理するのは大変ですよね。このDVDのYOUTUBE化によって、皆さんがダンスを思い出したい時に、いつでも解説動画が観られて、安心いただけたら嬉しいです。もしくは、まだ習った事の無いステップを観て、ワクワクするかも知れませんね。皆さんが、アメリカンペアダンスをもっと好きになってくださるきっかけとなります様に。」


動画コンテンツ購入から視聴までの流れ

動画にまとめましたのでご覧ください。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【視覚障がい者さんのペアダンス体験会‼... | TOP | 【アメリカンペアダンス協会... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | レッスンDVD