踊る!JSDC (Japan Social Dance Club)!

アメリカンスタイル社交ダンス・アルゼンチンタンゴ・ブライダルダンス jsdc.org bridaldance.net

9月のサルサ・ハッスル・スウィング練習会

2010年09月17日 | レッスン&講習会 Lessons

9月10日にサルサ・ハッスル・スウィングの練習会がありました

まだまだ暑い日が続いたにもかかわらず

練習会に参加して頂いてありがとうございました

今回は男性、女性と同人数でした

なのでみなさん休む暇もなく踊り続けられていました

お疲れさまでした

しかし練習は裏切りません

たくさん練習して、

もっともっと上手になっちゃいましょう

最近、生徒さんから『ハッスルすき』とよく聞きます。

ハッスルが日本ではあまり知られてないなんて

もったいないですよね

9月はお友達キャンペーン中なので

この機会にたくさんのお友達を誘ってみてください

 

 

 お家でも気軽にレッスン

JSDCのDVDシリーズ「Swing・ジルバを踊ろう!」

  人気ブログランキングへ

ワンクリックで応援よろしくお願い致します。

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォーメーション大会,応援あ... | TOP | JSDC Halloween Party 2010! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | レッスン&講習会 Lessons