踊る!JSDC (Japan Social Dance Club)!

アメリカンスタイル社交ダンス・アルゼンチンタンゴ・ブライダルダンス jsdc.org bridaldance.net

【第一回JSDCアフタヌーンミロンガ】

2024年02月29日 | パーティ Parties
【第一回JSDCアフタヌーンミロンガ】
今日は初めてのJSDCアフタヌーンミロンガでした💃❤️



水曜日はいつもシニアのアルゼンチンタンゴクラスを受けていらっしゃる方✨

普段は違う曜日のタンゴクラスだけれど今日は特別に参加くださった方✨

アルゼンチンタンゴは初めてだけど参加くださった方✨

そして、JSDCに久しぶりに遊びに来てくださった方など✨

沢山の方々にお集まりいただきました‼️

ワクワクドキドキの中にも、ホームグラウンドの安心感も感じて頂ける、そんな時間に出来ていたら嬉しいです🥰



エレガントな甘さのスイーツや、甘じょっぱいスナック、そして気持ち高ぶらせる赤・白・ピンクのワインや、シュワシュワビールも、沢山の笑顔を連れてきてくれました🍷

『これでまた楽しみが増えました!』
『アルゼンチンタンゴってこんなに楽しいの知らなかったー。』
『凄くJSDCらしい温かく自由なミロンガですね。』

そんな素敵なお言葉も☺️❤️



アルゼンチンタンゴは、「難しい」、「奥深い」、「繊細」そんな言葉が選ばれがちではありますが、

「楽しい」「自由」「ナチュラル」そんな面も、今後皆さんと共有出来る時間にしていきたい、そう思います。



ご参加くださいました皆様、ありがとうございました👋🏻💕✨

また2ヶ月後楽しみにしていてくださいね🌹



Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アメリカンペアダンスフェ... | TOP | 【3月タンゴプラクティカ💃】 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | パーティ Parties