踊る!JSDC (Japan Social Dance Club)!

アメリカンスタイル社交ダンス・アルゼンチンタンゴ・ブライダルダンス jsdc.org bridaldance.net

Swingジルバパーティー@JSDC福岡

2012年08月31日 | パーティ Parties

2012年8月25日(土)JSDC福岡主催によるSwingジルバパーティーを開催しました
今回は初めて天神に進出!? 親不孝通り近くの多目的ホール“BAZZ(バズ)”で行いました。
ドリンク&フード食べ放題で雰囲気もなかなかです
初めてパーティーに参加される方、一度も踊った事のない方もいらっしゃったので、多少レッスンを入れました
ゲームはベタベタですが、イス取りゲーム、お尻フーセン割りゲームなどで盛り上がりました。
あっという間の3時間。きっと楽しんで頂けた事でしょう!次回はクリスマスになるかなぁ…

 

人気ブログランキングへ

ワンクリックで応援よろしくお願い致します

 

★お陰さまで大変好評頂いております★

JSDCレッスンDVDシリーズ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイケル・ジャクソン★バース... | TOP | 9月のスウィング、サルサ、... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | パーティ Parties