踊る!JSDC (Japan Social Dance Club)!

アメリカンスタイル社交ダンス・アルゼンチンタンゴ・ブライダルダンス jsdc.org bridaldance.net

11月アメリカン練習会

2020年11月21日 | レッスン&講習会 Lessons

【JSDC11月アメリカン練習会】
今日もはじめましてのリーダーさんがいらしてくださいましたね!

アメリカンスタイルも初めてチャレンジされたのに、いっきに10何種目も!!

本当にお疲れ様でした。また是非いらしてください。

 

スタジオのクリスマスデコレーションもどんどん増えて、

ホリデームードがぐっと高まってまいりました。

来月のアメリカンは、12月19日です。

 

本日ご参加下さいましたみなさま、

素敵なダンスタイムをありがとうございました!

 

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【JSDC新年会2021】第2段応募... | TOP | 健康シリーズ 「こむら返り」 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | レッスン&講習会 Lessons