踊る!JSDC (Japan Social Dance Club)!

アメリカンスタイル社交ダンス・アルゼンチンタンゴ・ブライダルダンス jsdc.org bridaldance.net

【タンゴプラクティカ満員御礼!!】

2020年08月30日 | レッスン&講習会 Lessons

【タンゴプラクティカ満員御礼!!】


昨夜は、約半年ぶりのタンゴプラクティカの日でした

 

予約枠いっぱい

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

お疲れ様でした



今回も、ヨシ先生のお決まりトレーニングメニューからスタート。

フリーダンスタイムでは、タンゴ、ワルツ、ミロンガを踊りました

 



勿論プラクティカという名の練習会ではありますが、

少しでもパーティーの様な、自由な雰囲気を楽しんで頂けたら幸いです。

次回は、曲のリクエストタイムもあるかな



タンゴプラクティカは、来月も継続開催致します。

皆様のご参加をお待ちしております

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月JSDCスタジオイベント決定! | TOP | 【明友会】バチャータデモ撮... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | レッスン&講習会 Lessons