踊る!JSDC (Japan Social Dance Club)!

アメリカンスタイル社交ダンス・アルゼンチンタンゴ・ブライダルダンス jsdc.org bridaldance.net

【JSDCハロウィンパーティ2023_スタッフデモ👻💕✨】

2023年11月01日 | パーティ Parties
【JSDCハロウィンパーティ2023_スタッフデモ👻💕✨】

小倉先生、久美子先生、未来先生のスタッフデモは、桜新町という土地にちなんで『サザエさんとゾンビの仲間たち』でした(笑)

曲はやはり、サザエさんのエンディング曲❣️

エアロスミスとRUM DMCの『walk this way』とのリミックスバージョンだったのですが、

ファンキーなビートで踊るアメリカンタンゴ、サンバ、サルサ、、楽しんで頂けましたでしょうか?😳✨

デモの最後はサザエさんらしいエンディングを‼️という事で、『来週もまたみてくださいね〜』ではなく、

『来年もまたパーティ来てくださいね〜❗️ジャンケンボン✊✌️✋』でフィニッシュしました✨








Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【JSDCハロウィンパーティ2023_コスチュームコンテスト... | TOP | 【11月3日(金)祝】明友会がブース出展します‼... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | パーティ Parties