踊る!JSDC (Japan Social Dance Club)!

アメリカンスタイル社交ダンス・アルゼンチンタンゴ・ブライダルダンス jsdc.org bridaldance.net

【JSDCカラオケダンスパーティ2022】

2022年09月27日 | パーティ Parties
【JSDCカラオケダンスパーティ2022】



昨日は念願のカラオケダンスパーティの日🥳

18組のカラオケ事前エントリーに、当日エントリー2曲を加え、合計20組と、それはそれは豪華なプログラムになりました❣️

カラオケでエントリーされた曲にも、エントリーされた方々にも、様々な色と個性があり、そのナチュラルな多様性の在り方に、「JSDC」を強く感じたのは言うまでもありません👯‍♀️✨

カラオケ中にも沢山のフリーダンスが自然と発生していました。ミラーボールが回り、照明がしっかり当たる広い会場で、仲間の歌声を聴きながら踊る快感は、誠にスピーチレスです💃

カラオケを楽しまれた方はというと、最初ステージに上がられた時は「緊張で心臓が口から飛び出そうです」とおっしゃっていましたが、

終わって司会のヨシ先生に「今のお気持ちは?」とマイクを向けられた時は、「最高!」「気持ちいい!」「やって良かった。感激!」と満面の笑顔に☺️✨

カラオケ以外には、フリーダンスタイムや、カラオケ曲にぴったりなチークダンスを、ヨシ先生がWSしたり、とにかくたーくさん歌って、たーくさん踊った3時間半でした😎🎤

・・・

この企画は、JSDC主宰のヨシ先生が長い間温めていたものでした。しかし、コロナもあり、いつやろう?出来るのかしら?と悩んでいたのです。

やると決断してからも、波がありました。第1回目の企画という事もあり、ダンス以外のカラオケという要素をイベントの流れに組み込む事に、非常に苦戦しました。

それでも、第1回目を実現させようと、沢山の生徒様が通常のダンスレッスンの中でお声がけくださったり、当日ギリギリまで盛り上げて下さったりしたお陰で、昨日という日が迎えられました。本当にありがとうございます。心から感謝致します✨

「カラオケ」X「ペアダンス」2つの大好きを掛け合わせて、皆さんと生んだミラクルな時間💕

この集合写真からも、昨日の熱量を少しでも感じて頂けたら嬉しいです。

また近日中に写真アップしますね!続編もお楽しみに🥳
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【JSDC生徒様インタビュー202... | TOP | 【カラオケダンスパーティの... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | パーティ Parties