踊る!JSDC (Japan Social Dance Club)!

アメリカンスタイル社交ダンス・アルゼンチンタンゴ・ブライダルダンス jsdc.org bridaldance.net

バレンタインパーティ

2020年02月16日 | パーティ Parties
JSDCバレンタインパーティー
 
今回、人数は少なかったのですが、
今までにない企画、デコレーション、プレゼントがありました。
そして生徒さんと講師のアルゼンチンタンゴのデモ。

まずは、写真に出ている風船、
スタッフの1人が家で作ってそのままスタジオまで持って来てくれました。
どのように持って来たか、さぞ大変だったでしょう。

どっちが高価?
チョコ、チーズ、ワイン、
それぞれ2種類づつ用意
さすが飲んだ後だったので、ワインは当てるのは難しかったですね。
次は
ダンス。どっちがあってるの?(雰囲気、テクニックなど)
3人の講師が1つのダンスを2種類踊って見せて、皆さんの判断、

さて
正解が1番多かった4人には、
前後に歩いて貰って元の位置に戻れるか?、
これ、簡単そうで意外とできない。
2人は同じ位置へピタリ、
では目をつぶって、
これで優勝者が決まり、商品はJSDCの New Tシャツ。
当たった方は、たまたま旅行でサンフランシスコから来ていたアメリカ人男性。
おめでとうございます。いい日本での思い出になったと思います。

プレゼントのチョコはヨシ先生の顔やJSDCのロゴマークの写真が映っているチョコ。

これらの企画は全て風船を持ってきてくれたスタッフのアイデア。
ありがとう!感謝です。

そして来て頂いた皆さんありがとうございました。
 
 
 
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クルーズ体験記② by マンジ... | TOP | 「男性」のためのリード&フォ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | パーティ Parties