踊る!JSDC (Japan Social Dance Club)!

アメリカンスタイル社交ダンス・アルゼンチンタンゴ・ブライダルダンス jsdc.org bridaldance.net

【20周年記念アニュアルパーティ2023_生徒様デモ】

2023年06月05日 | パーティ Parties

20周年記念アニュアルパーティ2023_生徒様デモ】


先日の周年パーティにて、デモ出演をしてくださった生徒様のお写真を、ご紹介させて頂きます👯✨


10組もの皆様が、素晴らしい作品をご披露くださり、スタジオの周年記念に、素敵な華を添えてくださいました。本当にありがとうございます💐✨


映画からインスパイアされた作品や、ご自身の抱負がテーマになった作品など、今回もスペシャルなデモが盛りだくさんでしたね😆


そして初めてデモに勇気を持ってチャレンジされた方や、数回目のデモの中でご自身のネクストステージにチャレンジされた方など、


作品テーマのみならず、出演者さんのお気持ちも、様々だったのではないかなと思います😌


明るく元気でキュートな笑顔や、激しく情熱的でシリアスな手脚の捌き、そしてロマンチックでトロけそうな中にある凛としたクラシカル感など、


お一人お一人のありのままの個性と、心と身体の内から引き出してくださった「生身の自分」、、、


これが観る方々に大きな感動を与えるのだと、今回あらためて感じました‼️


皆様、素晴らしいデモンストレーションを、本当にありがとうございました💕



「 ポル・ウナ・カベサ 」

映画 『王様と私』 より 「 シャル ウィ ダンス 」

「 A Mis Viejos 」   

「 Origin(オリジン) 」

 「 Loca 」

「 Poema 」

「 (ラ・クンパルシータ)La Cumparsita 」

「 A Lovely Night (ラブリーナイト)」

「 A Evaristo Carriego 」 

「 Love is Coming to Town 」  

Group photo✨








Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【タンゴダンスアジア選手権2... | TOP | 【20周年記念アニュアルパー... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | パーティ Parties