踊る!JSDC (Japan Social Dance Club)!

アメリカンスタイル社交ダンス・アルゼンチンタンゴ・ブライダルダンス jsdc.org bridaldance.net

浴衣でダンスの秘密 Dancing in Yukata

2006年07月20日 | パーティ Parties

JSDCサマーパーティはカッコいい&カワイイ浴衣でいっぱいだったね~ その中でも更衣室でさっそうとみんなに完璧な着付けをしてくださり、大活躍してくださったのが「きもののパルワ」の皆さん TVや映画で着物シーンを多く手掛けているので、もちろんセンス抜群 皆さんとってもフレンドリーです。ショップもあって(ネットでも!)、撮影で使ったものなども販売しているのです しかもお手ごろな値段 帯や下駄などの小物とのコーディネートもしてくれるので「今年は新しい浴衣を!」と考えてるには絶対オススメ ポーチャンもいつもパーティで着物や浴衣を着せていただいているんだけど、昨年、今年とサマーパーティで着た浴衣は、こちらでコーディネートしていただきセット購入したものなのです~ やっぱりプロのコーディネートは素敵・・。デートに、花火大会に、バーベキューに、お散歩に、もちろんダンスパーティに和服着てみてね。アメリカンスタイルのペアダンスなら和服welcomeだよ。

 

 

Do you still remember a lot of beautiful yukatas at JSDC summer party? Also, happened to find a professional stylist group in the dressing room? They were from Office Palwa, whose kimonos are everywhere in show biz world. No wonder their branch shop has professionally selected kimonos Believe or not, their kimonos are very reasonable, and you're more than welcome to ask them to chose matching accessaries for your kimono too And the most of all, the staff is really friendly!  If you are considering getting new yukata for this summer, palwa could be your one of your best options. I, po-chan, also bought my own yukata set for summer party 2005&2006 I just love their choice for me Enjoy your kimono life.... on a date, for a firework festival, BBQ?, just to take a walk, and of course, for a dance party

 

人気blogランキングへ

 いつも応援ありがとうThank you for reading JSDC blog

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「とにかく踊れない」という... | TOP | 踊りまくりの週末 Dancing W... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいー (ちーボー)
2006-07-21 13:11:30
パルワのことが載ってる~ 

パル子の絵まで~

ありがとうございます

ダンスはあーボーの趣味の領域なのですが

いつのまにか私達スタッフも魅了されてしまいました。

 きものを着ていく場の提案という意味で きものでダンス とても注目です。よく皆さんきもの買っても着ていく所がないのよねェって、、、

 でもダンスができればもっといいですよね。私もできれば講習会に行きたいと思うのですが 家も遠くちびもいて今は余裕がないのです、でもパーティーで年配の方が軽やかにステップを踏んでいる姿にすごくあこがれます。

 日本はなかなかダンスにふれる機会がありませんが、おかげでいいチャンスにめぐまれたこととても感謝しています。

 これからも素晴らしいパフォーマンスや楽しいイベント楽しみにしています
返信する
ぱるこ (ポーちゃん)
2006-07-22 01:57:09
きゃ パル子ちゃんと言う名前だったのですね、カワイイ 

パーティにはお気軽に来て頂きたいです!海外のパーティなどは、予告なく、当たり前に(自然に?)ダンスがあったりするので、服装なんか関係なく踊らないといけない状況になったりします。そういうことを考えると、これから「国際化」が進むにつれても日本の方には是非着物で気軽に踊れるようになっていただきたいです。。。スケールが大きくなってきましたが。

海外で、着物を来て(浴衣でも)パーティなんかに行った日にはみんなの注目の的になっちゃいます
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | パーティ Parties