踊る!JSDC (Japan Social Dance Club)!

アメリカンスタイル社交ダンス・アルゼンチンタンゴ・ブライダルダンス jsdc.org bridaldance.net

約半年ぶりにラテンナイト再開!

2020年08月23日 | レッスン&講習会 Lessons

こんにちは、未来です


昨夜は、約半年ぶりのラテンナイトでした

定員枠いっぱいで大いに盛り上がりました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました!



JSDCの練習会は、何でこんなに楽しいんだろう⁇

あらためて考えてみました。



✅通常のグループレッスンとは違い、フリーダンスタイムがほとんど。なので、気分はパーティに参加している感じに。

✅練習会の後半は、一人一人が踊りたい種目をリクエストしていきます。他の方と種目が被ってもオーケー。思うがままにリクエスト!グループレッスンや、パーティの流れの中では、なかなか無い事ですね。

✅とにかくラテン好きには堪らない時間だと思います。サルサ、ハッスル、チャチャチャ、ルンバ、スイング、サンバ、ボレロ、メレンゲ、バチャータ、ナイトクラブツーステップ、ぜーんぶ踊れちゃう!昨日も全部踊りましたねっ。

✅えっ!そんなに沢山の種目が踊れないといけないの?と逆に不安になる方もいるかもしれませんが、全然大丈夫です。ちゃーんと小倉先生のミニレッスンがあります。


「初めての方には安心、リピーターさんも楽しめる」それがJSDCのラテンナイトなんですね


今後、練習会は定期的に開催して参ります

皆様のご参加を、心から楽しみにしております!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【渋谷マッピング】しぶちか | TOP | 映画 「Yesterday」 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | レッスン&講習会 Lessons