踊る!JSDC (Japan Social Dance Club)!

アメリカンスタイル社交ダンス・アルゼンチンタンゴ・ブライダルダンス jsdc.org bridaldance.net

エリザベート08 Musical Elizabeth

2008年12月15日 | JSDT
みなさん、こんにちは♪ 鹿間です
JSDTメンバーの白髭真二君が出演してるミュージカル「エリザベート」
見に行ってきました

真二君の役は、死の帝王「トート」率いるトートダンサー。
上演中、トートダンサーたちは殆ど踊りっぱなし!
奇抜なダンスにメイクに圧倒されました。
とにかく「すごい!」の一言です!

あと本当に少しだけですが、主役のお二人
(私が見に行ったときは涼風真世さんと石川禅さん)が、
ウィンナーワルツのボックスステップを華麗に踊っていらっしゃいました!
素敵でした

「エリザベート」東京・帝国劇場での上演は12月25日まで。
JSDTで踊る時とは違う(?)、妖艶でかっこいい真二君を
見に行ってみてください!

写真は公演直後の楽屋前で撮ったものです
ご飯食べちゃってますが(笑)。

鹿間幸代でした♪

Hello, it's Sachi (Sachiyo Shikama) from Japan Social Dance Theater!
I went to Teikoku Theater to see Shinji (Shinji Shirahige), another member of JSDT, performing in the musical Elizabeth.
Here is a picture of me and Shinji with scary make-up at the back stage!
The musical Elizabeth is open until December 25th, and in this popular long run musical, you'll even see two main cast dancing Viennese Waltz too.
Please go to the theater and enjoy wild and sexy Shinji in the show!!

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとう Thank you for reading JSDC blog
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスパーティデモ Par... | TOP | ダンスで品格アップ Wedding... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (慎吾)
2008-12-15 12:15:45
余計な御世話ですが「エリザベート」の主役はエリザベート(シシィ)とトートです。もちろんフランツも重要な役ですが…。トート役の方に失礼だと思い書きました。気を悪くさせましたらすみません。トートダンサーズの皆様は蓮日2回公演がほとんどでハードな舞台ですごいなぁと思います。まだしばらくハードな日々が続きますが身体には充分気を付けてって感じです。
返信する
こんにちは (ポーちゃん)
2008-12-17 13:18:12
慎吾さん、コメントありがとうございます!
メインキャストのお二人ですね、失礼しました。本当に皆さん素晴らしいご活躍です。

ミュージカル出演はとてもハードだと思いますが、見る人全員に夢や勇気や希望を与えるお仕事ですね!
出演の皆さん全員にこれからも期待しています♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | JSDT