踊る!JSDC (Japan Social Dance Club)!

アメリカンスタイル社交ダンス・アルゼンチンタンゴ・ブライダルダンス jsdc.org bridaldance.net

福岡 明友会がチャリティーイベントに出演!

2023年12月28日 | レッスンDVD
こんにちは、ヨシです。

11月から12月にかけて福岡と北九州の明友会がラジオに取り上げられて
6回続けて放送されました。

私も直接電話でラジオで話すなど結構取り上げられました。

そしてその最後に
福岡の「KBCラジオ・チャリティー・ミュージックソン」に
福岡 明友会のお二人(姉妹)がKBCラジオのADと
アメリカンペアダンスを披露して実況中継でラジオに流れました。

この企画は、
視覚障がい者の為の、集まったお金で音の出る信号機を作るという
チャリティーイベントです。

私は振り付け、指導を、担当しました。

このチャリティーイベントに関われた事に感謝❗️





 
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【クラブメンバー懇親会2023】 | TOP | 【新春タンゴプラクティカ🎍💕✨】 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | レッスンDVD