踊る!JSDC (Japan Social Dance Club)!

アメリカンスタイル社交ダンス・アルゼンチンタンゴ・ブライダルダンス jsdc.org bridaldance.net

サロンdeパーティ速報♪

2005年08月21日 | パーティ Parties

2005年8月20日(日)第五回JSDCサロンdeパーティ(原宿1st Impression東京アトリエにて)が行われました。

 

 スタッフ&ゲスト総勢43人がテーマカラーのブルーを身に付けて参加 会場のライトもブルー。メレンゲ&サルサのミニレッスン、ブライダルダンス&アルゼンチンタンゴのデモ、美味しい食事をみんなで楽しみました~ 特にフリーダンスタイムでは、パーティの回を重ねるごとに積極的にたくさんの人が参加してて、アメリカンスタイルのペアダンスが広まってるな~って実感して嬉しかった 結婚式を控えたカップルやニューヨークJSDCの生徒さんも日本帰国して早速参加してくれて、ほのぼの雰囲気がとっても良かった。キャンドル装飾もいつものように素敵で、ニューヨークのダンスパーティみたいだったよ☆

 

 写真はミニレッスンの図。そういえば、10月30日ハロウィンパーティ。そろそろ真剣にコスチューム考えなきゃ。みんなはもう決まった??

 

   人気blogランキングへ

いつも応援してくれてありがとう

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報告♪LAスウィング大会~JSDC... | TOP | パーティ速報No2~ポーちゃん... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (Rin)
2005-08-21 13:35:26
パーティー楽しそうですねぇ

ハロウィーンは是非参加したいな。

でも初心者でもホントに平気??
返信する
大丈夫!!! (ポーちゃん)
2005-08-22 00:26:14
ハロウィンは仮装だし絶対楽しいよ



パーティは毎回初心者の人が必ず参加するので、ミニレッスンは初心者レベルで行うよ。



Rinさん絶対遊びにきてね~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | パーティ Parties