踊る!JSDC (Japan Social Dance Club)!

アメリカンスタイル社交ダンス・アルゼンチンタンゴ・ブライダルダンス jsdc.org bridaldance.net

東京アメリカンクラブのブライダルフェアに行ってきました

2013年08月28日 | ブライダルダンス Wedding

こんにちは、ヨシ矢野です。

日曜日は、会員制社交クラブ  "東京アメリカンクラブ"  のブライダルフェアに行ってきました。

このクラブへ入るには、推薦人2人が必要で、さらに、英語での面接があります。
色々な設備やレストランが入っている立派な建物で歴史もある社交クラブです。

私は、ここのブライダルダンス専任講師をつとめさせて頂いており、
このブライダルフェアでは、講師として、ブライダルダンスの楽しさ、素晴らしさについてレクチャーを行いました。

その場で10組ほどのカップルを作り、ワルツの基本ステップを教え、踊って頂きました。

踊ってくださった方、そして、見ていた方も、とても興味を持って下さり、
シンプルなステップでも素敵なダンスを披露できること、
そして、ブライダルダンスの良さを伝えられた良い機会となりました。

 

ブライダルダンス ホームページ
http://www.bridaldance.net/

 

人気ブログランキングへ

ワンクリックで応援よろしくお願い致します

 

★お陰さまで大変好評頂いております★

JSDCレッスンDVDシリーズ

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シニアアフタヌーンパーティ―... | TOP | JSDCフリーマーケット ご参... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ブライダルダンス Wedding